サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

バッグ・チャームを作ってみました♪

最近、意外と多いのが 「身につけられるものが欲しい」と
おっしゃるお客様☆
皆さん、「ストラップは作らないのですか?」と・・・・。

でも、私、小さなものを作るのが得意ではないのです。
身体が小さいせいか、何でも大きいものに魅かれます(笑)
アクセサリーでもゴツゴツした大きいものが好き♪


なので。。。。。。。。
これならどうかしら?と思って、
バッグチャームを試作してみました~ (^∀^)/

バッグ・チャームを作ってみました♪_f0163195_2183452.jpg



カバンに付けるとこんな感じです☆


バッグ・チャームを作ってみました♪_f0163195_2184552.jpg


アップだと・・・・・(・∀・)

バッグ・チャームを作ってみました♪_f0163195_2185542.jpg


光にあてると、それはもうサンキャッチャーと同じキラキラ。
すべてスワロフスキーを使っているので、ウットリするほど綺麗です!!

バッグ・チャームを作ってみました♪_f0163195_219620.jpg


白をバックにすると、「 雪の結晶 」のモチーフが映えて、可愛いかなぁと思うのですが
いかがでしょうか(^▽^)?


バッグ・チャームを作ってみました♪_f0163195_2191564.jpg



そして、これは、車用としても使えそう。
バックミラーの下にぶら下げると、車の中がキラッキラ・・・。
(他のサンキャッチャーショップで、売っているところも多いみたいです)


何人かの友人達から、「車用も作ってよ~」と言われたことがあるのですが、
その時はお断りしていました。
なぜなら、彼女達は全員運転が下手で、事故ばかり起こしているから(・д・)!

虹に見とれて、危ないことにならないように・・・・。
でも、運転に自信のある方は、そういう使い方もアリだと思います♪
by suncatcher-lamrim | 2008-12-19 21:15 | サンキャッチャー
<< 夜なべ。 今までに「ラムリム宛て」にメー... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧