サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

気をとりなおして。

昨日、消えてしまった日記。
すっごくショックでしたが、ブログは私の本当の日記代わりなので
再度書くことにします(T・T)



12/5 金曜日


お友達のEちゃんと有名フレンチレストランでランチ♪
気取ってるお店なので、少々ドキドキ。
店員さんはみんな物腰柔らかな若くて男前、その上料理はすごいボリューム!!
・・・・・二人ともオードブルですでにお腹いっぱいに(^^;)

メインの子羊を必死の思いで食べたのですが、
デザートがこれまた多くて。
お皿に四つもケーキとアイス・・・・・。
「別腹にも限度があるよね!?」と逆切れしそうになりました (ーзー)



ランチの後は美味しいパン屋さんのカフェで
もう、めちゃ旨のケーキを愉しむ予定だったのに。
お腹いっぱいすぎて堪能できず。 ・・・・・・・  無念でした(TдT)






その後、保育園のお迎えがある彼女とはお別れし、
いつも展示会でお世話になっている「ユニティ・マーケット」さんへ顔出し。
http://www.style-spec.co.jp/top.html
実は!!!!
来年の1月末か2月中旬に3回目の展示会を予定しているのです♪
ユニティさんが改装して、奥にギャラリースペースができたということで☆
これって、なんだかとっても良いタイミング(^∀^)/

今までは「お散歩大手門」というイベントに参加させていただくという形だったのですが、
そろそろ「単独もしくは少人数」での展示会に挑戦してみたくて。
う~~ん。とってもどきどき。
お客様が来てくださるかわかりませんが度胸試しによさそうです(^。^)

                                ↓↓ 2008年5月の展示会♪
気をとりなおして。_f0163195_4334419.jpg
気をとりなおして。_f0163195_43451.jpg
気をとりなおして。_f0163195_4342619.jpg



ちゃんと日時が決まったらお知らせします。
その時はお友達を誘って是非遊びに来てくださいね♪♪
by suncatcher-lamrim | 2008-12-07 23:48 | 日記
<< 12/6の日記 ありえない・・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧