サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今月のネイル&まつげ



一昨日、ネイルの塗りなおしと睫毛のエクステに行ってまいりました♪
今回の睫毛は、いつもより若干短め。
しか~し!!両方で160本の増量でっす(^。^)
カールも最強☆☆☆

わさわさ睫毛って・・・・・本当に気分の良いものです。
この状態が永遠に続けばどんなにいいかしら。
でもね、一月ももたずにどんどん抜け落ちてしまうのです。

最近の芸能人は常に睫毛最長&ばっさばさ。
あの状態をキープするのはかなり大変なはず。
みんな、自分の満足いく「綺麗」の為に頑張っているんだなぁ。


今月のネイル&まつげ_f0163195_21274550.jpg



で、ネイルですが♪♪
紫のラメがすっごく素敵だったので迷わずチョイス。
ネイリストさんの「斜めにラメ&ホロ」という提案にわくわく・・・。
お任せしてみました。
石はやっぱり、グリーンと赤!!
ピンクと黄色の小さな石で可愛らしさもアップ ↑↑
うわ~~い (*^。^*)


今月のネイル&まつげ_f0163195_2127537.jpg


本当に自己満足の為だけに毎月通っているような気もしますが、
気合も入るし、とにかく気分転換になるのです。
爪が綺麗だと心が穏やかになるから不思議・・・・・。



さて。爪も完璧になったことだし。
頑張って、お仕事しなくっちゃ♪
by suncatcher-lamrim | 2008-11-19 21:26 | 日記
<< 備えあれば・・・ 寒いのは苦手です。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧