サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

大感激・大感動。

9/29の新月の願い事。
皆さん、もう書かれましたか(^^)?
前回の日記に「叶いやすい項目」について書いてあります。
初めての方は過去のブログを読んでいただれば詳しいやり方がわかりますよ ♪






さて。
最近ちょっと低め安定傾向にあった私の精神状態。
いきなり寒くなって尚更気分も沈みがち。
昨日の朝はあまりにも寒くて、とうとうヒーターを出したのです。
先週は扇風機を使っていたというのに。
9月に暖房器具が必要なんて信じられな~い(@@)


けれども土曜日にすっごく嬉しいことがあったので一気に幸福感でいっぱいに(^。^)/





大感激・大感動。_f0163195_20294576.jpg



オンラインショップを始めてちょうど2ヶ月。
本当は不安だったのです。
今までは直接お会いして作品をお渡しできたり、
販売店さんからお客様の反応やお声を伺うことができました。

通常と違って、こういうネット販売の形態だと
お客様の反応が全くわかりません。
喜んでくださったのか、逆にがっかりされたのか。
そして商品がきちんと破損したりせずにお届けできたのか・・・。

心配で落ち着かなかったのです。






大感激・大感動。_f0163195_20295236.jpg



そんな時。
先日買ってくださったお客様から再度のご注文をいただいたのです。
しかも複数本も!!!!
ちょっと涙がでそうに嬉しかった・・・・。
胸がじーんと熱くなりました。


これはラムリムのサンキャッチャーを「気に入ってくださった」という証ですよね。


北海道のF様。本当に有難うございます。
ご近所だったら、菓子折りを持ってご挨拶にいきたいくらい!
そのくらい感激いたしました。





東京より東へ行ったことのない私にとって、北海道は憧れの地。
きっとサンキャッチャーも美しい空に映えることでしょう。
いいなぁ。
わたしもこっそり荷物と一緒についていきたいな・・・・・。
by suncatcher-lamrim | 2008-09-29 21:05 | サンキャッチャー
<< ☆商品入荷のお知らせ☆ 新月の願い事  9/29 天秤座 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧