サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

気合入れ&ネイル

明日はとうとうサンキャッチャーの講師デビュー♪
ちっとも気合がはいらないので、またしても形から(笑)。

今月もネイルとまつげエクステに行って来ました。
前回の睫毛は最長11ミリでカールひかえめの120本だったのですが、
今回は
    
        12ミリカール強め 140本

でございます!!
ふふ。こっちもしばらくはネイルの時と同様
徐々に派手派手街道を突っ走ることになるのでしょうね・・・。

でも、これ以上長くするとコンタクトをはずして眼鏡をかけた時に
レンズに睫毛がぶつかって前が見にくいということを発見(^^;



さて。ネイルは今回、赤ラメです(*^。^*)/


気合入れ&ネイル_f0163195_38025.jpg



普通より濃いラメにして赤が際立つ様にお願いしました☆
そしていつものようにホログラムをプラス。ピンクで!!

なんかイチゴみたいと言われてしまいましたが、そう???





気合入れ&ネイル_f0163195_38989.jpg



そんなに可愛いものを目指したわけではないのになぁ。

もうひとつ気合入れの為に連休中に映画を見に行って
ちょっとテンションあげてきたのです。
何を見たかといいますと(^^)

      

                 デトロイト・メタル・シティ !!!



あ~~~すっごく面白かった。
映画館で爆笑したのって久しぶりかも。
途中からクラウザーさんがすっごくかっこよく見えてしまって。
・・・・・すっかりやられました。
それから鬼社長の松雪泰子も☆
同じボブだし、私も金髪にしようかしら?
あのテンション、是非頂きたいわ。

DMC、久しぶりにもう一度観たいと思った映画でした。
とりあえず原作読んでみようかな~♪
by suncatcher-lamrim | 2008-09-18 03:31 | サンキャッチャー
<< 初体験♪ お仕事しなくちゃ・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧