サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

模様替え

ちょっと前から考えていたベッドルームの模様替え・・・・。
模様替え_f0163195_23727.jpg


デコレーション用のクッションをちょっと濃いめの色で作りたくなりました。

今の気分は「茄子紺」もしくは「妖しい紫」。
これにピンクを加えて個性的な寝室を作りたい!!

と、いうことでベッドルームのことなら南区の「マダムワトソン」さんへ。
私の希望を伝えるとカリスマ店員の木村さんが
あっというまに素敵なイラストで表現してくださいました。
ついでにささっと布地のサンプルまで出してくださる。



      う~ん・・・・ばっちり☆イメージ通り!!
      是非ともこれでお願いします♪♪♪


出来上がりは今月末。
待ち遠しいです(^^)

模様替え_f0163195_241426.jpg


次は、いつもお邪魔するユーハウスイングさん。
私のサンキャッチャーを置かせていただいています。
広々として気持ちの良いお店です。
統一感があって、センスの良さが光ってる☆☆☆


今日は商品の補充プラス、ひさこさんに京都旅行のお土産を渡しに行ってきました。


模様替え_f0163195_24275.jpg


ちゃっかりお茶とお菓子までいただき・・・。
いつも長居しちゃって、すみません(××)

模様替え_f0163195_237111.jpg



お店の奥には無垢の木で作られた雑貨もずらり。
今狙っているのは、トイレットペーパーホルダーと
ティッシュケース!!
このケースにティッシュを入れていると、なんともいえない木の良い匂いがして
鼻をかむたびにうっとりできてしまうのです(笑)


模様替え_f0163195_24354.jpg


7時からは京都の友人夫婦と待ち合わせ。
先日、大変お世話になったので夕食をご招待~(^^)/

この前行った「sushi den」へ。
またしてもロール系をがっつきました。
だって、とっても美味しいんだもん。
ふふふふふ。


模様替え_f0163195_244241.jpg



じゃあ、お礼にデザートを奢らせて!!
というお言葉に甘え、二軒目へ。

奈良ホテルの朝食で彼女が食べていたフレンチトーストが気になっていて・・・。

私はこれこれ!!
シナモンと蜂蜜たっぷりで大満足。





模様替え_f0163195_25246.jpg


今夜もちょっと食べすぎちゃったけど。
まぁ、いっか♪

明日からまた頑張ってサンキャッチャーを作ろう!!という意欲が湧いてきました(^^)
by suncatcher-lamrim | 2008-07-13 23:03 | 日記
<< ちょっと泣きたいかも。 人間は何度でもたちあがれる。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧