サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

ふもふも。

今日もランチは我が家で友人と♪

つい先日、京都で再会したばかりの彼女。
なんともう博多に来ています(笑)
彼女のご主人は福岡転勤中に博多山笠のとりこになってしまい・・。
毎年この時期には会社を休んでまで祭りに参加しているのです。

祭りには男の人を熱くさせる何か魔力があるのでしょうね(^^)

ということで~。

今日のお昼ごはんは以下の通りです!

野菜すうぷ。きんぴら。かぼちゃのサラダ。人参とじゃがいもの炊き合わせ。
玄米ご飯。イワシ煮。カレー味のたくあん。

一緒に写ってるのは彼女の分身「ふも」。
可愛いのでついついイジメたくなります・・・。ふふふ。



ふもふも。_f0163195_2152950.jpg



お土産をいただきました。
この前、おもかる石のあったお稲荷さんの参道で
買い損なった

キツネのお面のお煎餅。




ふもふも。_f0163195_2153623.jpg


福岡にも 「にわかセンペイ」というお面の型のお煎餅がありますが、
こっちもいいな。


この後美味しくいただきました(^^)
ほんのり甘くて、薄焼きで食べやすかった☆



ふもふも。_f0163195_2154317.jpg


似合ってる(笑)??
by suncatcher-lamrim | 2008-07-11 21:18 | 日記
<< 人間は何度でもたちあがれる。 嬉しい便り >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧