サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

新茶の香り&カウントダウン

仲良しの友人から嬉野の新茶が届きました☆
彼女のご主人のご実家がお茶農家で、この季節になると
有難いことにおすそ分けしてくださるのです♪♪

本当にお世辞抜きで私が今まで飲んだお茶の中で
ダントツの美味しさ。
素晴らしく深みのある味と香り・・・・・・。
ありきたりな言葉ですが



    「あぁ、日本人に生まれてよかったわぁ・・・・・・・(^。^)」


思わずつぶやいてしまうほど。



今年も有難う!!!!
私も何かお返しするから待っててね~!!


新茶の香り&カウントダウン_f0163195_18261063.jpg





そして。
みなさ~ん。

いよいよ次の新月が近づいてまいりました!!
次回は6月4日午前4時24分「双子座」です。

双子座が得意な願いごと、そして「願い事リスト」の作りかた
については後日お知らせいたします。


お楽しみに(^^)/
by suncatcher-lamrim | 2008-05-31 21:30 | 日記
<< 贅沢すぎる時間。 ネイル♪♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧