サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

ネイル♪♪♪

ちょっと悲しいことがありました・・・。
昨日の婦人科検診の結果がとてもショックで。
一晩寝込んでしまいました(--)


しかし!!!!
家の中に一日いても落ち込むばかり★
ここは思いきって無理やりにでも気分転換をしなければ!


ということで~~(^^)
ラムリム・サンキャッチャーの常連のお客様みゆきちゃんに
以前から薦めていただいていた「エリカローズネイル」へGO~。



初めてのジェルネイル!!
ワクワクします♪
気合入れの為に


       「   赤ラメでお願いします(^^)/   」







ビーズが扱いやすいように爪は短いままなのがちょっと残念。
一本だけラインストーンをつけてもらいました。
赤い爪にグリーンがきいててすごく可愛い!!

ネイル♪♪♪_f0163195_21422590.jpg





で、ついでにお買い物も。
指輪も買ってしまいました。
私はゴツイのが好きなのです。ふふふ。
この組み合わせ、この夏の定番になりそうな予感♪
ネイル♪♪♪_f0163195_21423357.jpg




落ち込んだ時の気分を盛り上げるには
ネイルとショッピングが一番ですね~。
おかげでちょっと元気になれました☆
by suncatcher-lamrim | 2008-05-30 21:48 | 日記
<< 新茶の香り&カウントダウン 夢は自給自足です(^^) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧