サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

復活の兆し♪

う~ん。すごいぞ。

昨日のマッサージ効果でしょうか?
今日は17時間も寝てしまいまいました。
ついさっき目覚めたばかり・・・・。



寝すぎると具合が悪くなるものですが、
頭もすっきり、身体も軽い♪
ようやく溜まっていた疲れが抜けたみたい(^^)

私はもともと超夜型で、明け方に寝てお昼に起きるという
生活を続けています。
(サンキャッチャーを作っているのはだいたい午前2時過ぎ・・)
いつもなら、遅くても1時には起きるのに。
気がついたら夕方6時。
けれども、メールチェックしてすぐにまた寝てしまいました。
食事もしていないので、24時間のプチ断食まで☆



私が師事する自然食の会の先生や整体の先生はいつも



   「疲れた時や病気の時ほど絶食しなさい」



と言われます。
そんな時は内臓も休ませてあげないと治りが遅いということなのです。
病気の時に栄養をつけようとたっぷり食べるというのは逆効果とか★
でも、なかなか実行できませんよね(××)






身体げ~んきで気分爽快!!!
・・・・・はよいけれど。
明日からまた生活のリズムはどうなってしまうのか??
この深夜に洗濯機を回していそいそと家事を始めようとしている私。
世間からは顰蹙でしょうか(--)!?
by suncatcher-lamrim | 2008-05-24 23:55 | 日記
<< 盛りだくさん!! 気持ちよすぎる一日でした。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧