サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

気持ちよすぎる一日でした。

今日は一月ぶりの美容室へ。

リンク先に載っているオアフさん。
一年前から私のサンキャッチャーを飾ってもらっています。
常時20本ほど。
展示会のあとはそこで新作をチェックすることが
できるようになっています☆(もちろん購入も)
お電話していただき、是非気軽に遊びに行ってみてください!



大名のビルの一室に、とても居心地の良い空間が
作り上げられているんです。
白を基調にした落ち着いたインテリア。

ドアを開けると看板犬のイタリアングレイハウンドの「タイソン」が
嬉しそうに駆け寄って来て。
そして、カット中もシャンプー中もお膝に乗って
愛想を振りまいてくれるんですよ。
それが自分のお仕事だとちゃんとわかってる・・(^^)
とっても賢くて可愛い子です。

オーナーのAさんは一見クールな女子ですが、
とってもとっても繊細で可憐な乙女であることを私は知っています(笑)
・・・ただ、シャイすぎるのよね☆



彼女の性格どおりにカットも正確で細やか。
初めて切ってもらった時から、ずっとその腕にほれ込んでいるのです。



Aさん、今日のカットもバッチリでしたよ!!
有難う~♪♪





で、次の目的地へGO~。



念願の全身マッサージです!!!
90分どころか・・・ついつい究極の2時間半コースを
選んでしまいました(笑)

うふうふうふ。




     30分のゲルマニウム温浴
     30分の足ツボマッサージ
     15分の頭部、顔面ツボ押し
     75分の全身オイルマッサージ



うふふふふふん。

身体も心もトロトロゆるゆる~になりました。
もちろん爆睡です。
こんなに幸せな気持ちになったのはいつ以来かしら???

やっぱりマッサージって偉大。
素晴らしいです。
2時間も私の身体を揉みほぐしてくださった方に感謝。
本当に有難くて涙がでそう・・・・。
しかも笑顔を絶やさずになんて。
お仕事とはいえ人間ができてらっしゃる!!



本当に夢のようなひとときでした。

仕事を頑張ったら、また自分へのご褒美として絶対行こう~っと!!
by suncatcher-lamrim | 2008-05-23 22:48 | 日記
<< 復活の兆し♪ 情けない情けない情けない >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧