サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

楽しいお食事会♪


昨夜は友人を招いてのお食事会でした。
我が家はお客様をお呼びするのが大好きで(^^)
この家に引越ししてから半年あまりで延べ100名はいらっしゃいました。

今回はホームページを素敵に作ってくださったKさんが徳島から
出張で福岡へ来られるということで、歓迎会です☆
いつもお世話になっている家具屋さんのNさんと、
仲良しのMちゃんにも参加してもらい大宴会。


まずは、オードブルから。

ポテトのオーブン焼き
チーズと生ハム
牡蠣のマリネ
茄子のオイル漬け
おからのサラダ  等






楽しいお食事会♪_f0163195_22161852.jpg



次は最近のお気に入りポトフです。


楽しいお食事会♪_f0163195_22163172.jpg





これはアイスバインという豚の腿肉の塊を燻製にしたもの。
コラーゲンのプルプル感がたまらなく美味しいのです!!
自分でいうのもなんですがスープも絶品(笑)
そして、私がお肉を切り分けているときのお客様の期待に満ちたキラキラした瞳が
とっても嬉しくて。
パーティでとても盛り上がる瞬間です。


楽しいお食事会♪_f0163195_22163976.jpg



それから、夫が生地から作ったアンチョビのピザ。

最後は、ミートソースに生クリーム、チーズ、卵黄を加えたパスタ☆

梅酒の実を刻んで練りこんだケーキに紅茶。

楽しいお食事会♪_f0163195_22164769.jpg



デザートが終わり、そろそろお開き・・・・・と時計を見てびっくり。
なんと深夜3時をまわっていました。
平日なのに~~。いいのかな??





時間を忘れるくらい楽しくて、本当に素敵な夜になりました。
また、遊びに来てくださいね!!
今度は是非、お泊りで~~~~♪
お待ちしております!!
by suncatcher-lamrim | 2008-05-21 22:14 | 日記
<< 情けない情けない情けない バイブル >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧