サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

葛藤。

ホームページが出来上がって舞い上がっている私ですが、
ちょっとだけ頭を悩ませていることがあります。
それは、


「サンキャッチャーを美しく写真に撮ることが非常に難しい」


ということ。

実物より綺麗に撮りたいというわけでは決してないのです。
見たまま、ありのままの感動をお伝えしたいだけなのに・・・。
キラキラ感を写し取るということは至難の業で。



天気が良い午後は何時間もかけて一人で写真を
とりまくっています。
一本につき数十枚シャッターをきることも。
けれども満足いくものは1枚あるかないか・・・。

作品は沢山あり、カタログに載せて
皆さんにお見せしたいのですが、
納得のいく写真が撮れない為に載せられません。



周りからは「一眼レフ」を強く勧められているのですが、
私が購入できそうなカメラってあるのでしょうか?
すごく高価という印象がありますし。
何より使い方が難しそう!!

う~ん・・・。HPの充実をはかるには、まず初心者のカメラ教室に
通ったほうがよいのかも。






     あぁ、写真撮影が上手にできるようになりたいなぁ。





  ↓現在愛用のカメラ [ リコーCaplioR5 ]

葛藤。_f0163195_254511.jpg

by suncatcher-lamrim | 2008-05-17 21:18 | サンキャッチャー
<< ミッシング・ツイン アトブラ 2 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧