サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

アトブラ 2



アトリエ ブラヴォの作品は絵画だけでなく
このような陶芸作品もあります。
こちらも定期的に行われる作品展で購入可能です☆

私は前回初日に行って、三谷さんの小皿を
10枚も買ってしまいました♪
すっごく重宝しています。
食卓にあると、その場がとっても華やぐのです。
箸置きや、お漬物や薬味入れ、なんにでも使えるんですよね☆
アトブラ 2_f0163195_22192230.jpg



大きめのお皿は本田さん。
フリーハンドで描く幾何学模様は美しく・・・。
色合いも素敵なので飾ってずっと見ていたくなります。
アトブラ 2_f0163195_22193132.jpg



そして!!
大好きな勇樹君の作品は「メデタイ」鯛のオブジェです。


超キュート!!!!!!!!



またしても私のハートをわしづかみ(^^)
こんなに小さいのにすごい存在感。
そして見る人の心を和ませるゆるゆる具合。
たまりません。
アトブラ 2_f0163195_22194248.jpg


あぁ、早く次の陶芸展こないかな~。
by suncatcher-lamrim | 2008-05-16 20:06 | 日記
<< 葛藤。 アトリエ ブラヴォ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧