サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

アトリエ ブラヴォ


偶然撮れた素敵なワンショット☆
杏が気取って写っています(^^)

隣にある絵は彼女を描いたもので・・・・。
ではなくて♪


お友達の息子さんが描いた「対馬山猫」です。
すっごく可愛いでしょう。
色合いも美しく独特で、なんともいえず味があります。
我が家を訪れた方は必ず興味を示していかれるのです。



作者の名前は川上勇樹君。
自閉症で素晴らしい絵の才能の持ち主です。
福岡県の知的障害者通所授産施設 JOY倶楽部プラザで
http://www.joy-club.jp/
「アトリエ ブラヴォ」の一員として大活躍されています。
地元ではテレビ出演などでかなりの有名人☆

ひと目で彼の大ファンになった私は
この他に、象と兎の二枚の絵と
魚のオブジェを持っています。



アトブラメンバーは全部で8人。
それぞれが個性的で魅力に溢れ、見る人の心を揺さぶる
すごいパワーを持っているんですよ。

精力的に活動されていてイベントにも多数出演。
アートライブは数知れず・・・。
県内にお住まいの方は是非一度足を運んでみてください。
楽しいですよ!!

今月の活動はこちら ↓





日時:2008.5.20(火)~25(日)
    11:00~18:00(最終日は17:00まで)

場所:福岡市中央区赤坂2丁目6-270-5
    バスコ赤坂店2F ギャラリーBIN

電話:BASCO赤坂店 092-732-5930
   BASCO事務所 092-732-5929

ワークショップ
   5/25(日)14:00~16:00
   今回はアトブラメンバーと一緒に
   ご来場の方も参加出来ます。
   ランチョンマットに絵を描きます。
   参加費 ¥500



アトリエ ブラヴォ_f0163195_18474666.jpg

by suncatcher-lamrim | 2008-05-15 18:46 | 猫事
<< アトブラ 2 これって、年齢的なものですか!? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧