サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

これって、年齢的なものですか!?


今日、父が退院しました。
午前中早めに迎えに来てねと言われて行ったのに。
当たり前のように3時間位待たされました。
病院ってこれだから嫌いよ~~。
グッタリ、グッタリ。


サンキャッチャーの展示会の疲れがとれません(泣)
今回は一ヶ月前から作り始めたのですが、
前半はスローペース、後半は倒れそうになるくらいの
ハイペースで頑張りました。
100本中、50本は一週間で作ったのです。
相当無茶しました・・・。
3時間作業して食事して少し仮眠とっての繰り返し。
昼夜関係なし。


もともと体力がないのです。
かなり小柄で痩せ型の私・・・。

自分ですぐにノルマを決めてやり遂げようと
無理してしまいます。
「人生なんてなるようにしかならないんだから、
適当でいいのよ~」なんて、
人には言ってしまうのですが。

   実は完璧主義者なのです。

「完璧主義なんてくだらない!やめなさい」と
何度色んな方からアドバイスされたことか。
でも。
性格ってそう簡単に変えられないですよね(--)

今更いい加減な性格にはなれないと思うので、
根をつめて疲れた時にどう体力を回復するか、
いかにモチベーションを復活させられるか!?
これを追求するしかないと思うのです。




・・・・ということで。


まずは全身マッサージに行きたい!!
あぁ、すぐにでも♪♪♪
紙パンツに履き替えて、オイルで背中のマッサージ!
あの至福のひととき、考えただけでヨダレがでそう~。


今回は頑張ったし。
自分へのご褒美ってことで90分コース奮発しちゃおうっかな(^^)/
by suncatcher-lamrim | 2008-05-14 22:26
<< アトリエ ブラヴォ あの窓にこそ飾って欲しい。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧