サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

嬉しいような寂しいような・・。

私がサンキャッチャーとめぐり合った時は、
この存在を知っている人は周りに全くいませんでした。

去年の9月に初めての展示会を行った時の認知度も本当に低くて。
ご存知だったのは100人中確かお二人くらいだったと思います。

しかし!!それからわずか8ヶ月後には

 
       雑誌で見た。
       テレビで観た。
       すでに持っている!!


というお客様がかなりいらっしゃったのです。


そして、数日前に友人が教えてくれました。
女優のとよた真帆さんが最近出された
インテリア指南本(「とよた真帆のインテリアライフ」)の表紙は
なんと

「サンキャッチャーとにこやかに微笑むとよたさん」

確実に50ミリはありそうな大きなクリスタルが二本☆
窓辺で美しく輝いているではありませんか~。



う~ん。やっぱり、キテいるのかしら!?
来年くらいには大ブームが起こっていたりして~(^^)


サンキャッチャーの魅力を多くの方にお知らせたい。
幸運を運ぶお手伝いがしたい!
そう思っている私ですが、
こんなに急に世間の注目を集めはじめると
なんだか戸惑うわ・・・・・。
矛盾していますよね(笑)。


自分だけが知っている秘密の世界♪
このワクワク感をもう少し味わいたいと思っちゃう今日この頃。
認知度があがるのが嬉しいような寂しいような・・・。
少しだけ複雑な気持ちでいるのです。





嬉しいような寂しいような・・。_f0163195_2216224.jpg

by suncatcher-lamrim | 2008-05-12 22:30 | サンキャッチャー
<< あの窓にこそ飾って欲しい。 行ってらっしゃい。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧