サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

家族紹介

そろそろ、うちの家族の紹介をしたいと思います。
ホームページにちょこちょこ登場する猫達のこと。


我が家には穏やかな夫と猫二匹が一緒に住んでいます。
黒白タキシード柄で靴下を履いているのが2歳の小鉄。
キジ猫で美人な1歳の杏。

出生も性格も対照的です。


小鉄は資材置き場で生まれた生粋の野良。
知り合いに貰ってくれないかと相談されて見に行った時は
本当に汚くて・・・。
痩せこけて蚊にまとわりつかれて目やにだらけ。
トコトコと近づいてきたかと思えば、
昨夜の大雨でできた水たまりの水を美味しそうに飲んでいる。


       「うちの子にします!!!」


即決でした。


それから一年、一人で退屈そうな小鉄に弟か妹をと考えていた矢先
ペットショップで一目ぼれ。


       「ミックス 3万円!?」


雑種なのにこの値段って???
店員さん曰く
「ブリーダーさんのところのアメショーがうっかり他の猫と・・」
ということで。
身元がはっきりしていて病気がないなら☆と衝動買い。

初めてでした。生き物を衝動買いなんて~。

成長してもまるっきりどこにもアメショーらしさは出ていませんが、
まぁよしとしましょう(^-^)


とにかくこの2匹の仲の良さときたら♪
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいです。
お互いに「好きで好きでたまらない」という感じ♪ ♪
幸せな人を見ているとこっちまで嬉しくなりますよね。




私はいつも幸福の絶頂にいるような二匹に「幸せのおすそ分け」を
もらっているのです☆

家族紹介_f0163195_22465728.jpg

by suncatcher-lamrim | 2008-05-08 22:51 | 猫事
<< 出会い    シンクロニシティ ラムリム-由来- >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧