サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

お墓参りと傘寿のお祝い



お盆の15日、両親を連れてお墓参り。

帰りにはいつもの茅乃舎で
食事をする予定でした。


が。





出発30分前になって母がドタキャン。。。


『 だって外、暑いもん 』

はぁぁぁ???(ꐦ°д°) (ꐦ°д°) (ꐦ°д°) (ꐦ°д°)










料理はキャンセルできないので、
急遽従妹のNちゃんに無理言って参加依頼。



来てくれて本当に有り難かった(´д`、)ウウウ




お墓参りと傘寿のお祝い_f0163195_18563898.jpg





今回は、満79歳ということで

傘寿のお祝いだったのです。





お店から小さなお花を頂いたり
黄色のちゃんちゃんこを来て記念撮影を
してもらったりと父も喜んでおりました。











が、どの写真を見ても目がうつろ。






会話もぎこちないし、
認知症がかなり進行してきたなという感じ。



いつまで一緒に外食できるかな。

他にも気になる症状が出てきたし、
少々心配になってきたところです (・Д・`)











サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2016-08-23 18:56 | 親のこと
<< 台風のあと 祝1周年 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧