サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

日本サンキャッチャー協会

『 日本サンキャッチャー協会 』 というものが
つい最近できたそうで
会員になって会費を払ってくれとの
メールが届きました。






は?


このワタクシに会員になれと?


ご冗談でしょ (@゜m゜@)プッ











なんでも
サンキャッチャーの地位向上を目指しているそうで
活動内容は未定とのこと。( ゚д゚)ポカーン

会費はなんと法人で年3万円。 
個人だと6千円ですって。



一瞬、
新手の振り込め詐欺かと思いました。






うっかり100人でも集まれば
たいそうな額になりますよね~ (・Д・`)


















ちょっと新しいものが流行ると
すぐに飛びついて金儲け。

確かに〇〇協会なんて言ったもん勝ち、
作ったもん勝ちの世界。




講師の資格を与えますとか
言い出す輩が現れますが
本当に胡散臭いし反吐が出る。

そもそも
貴方に何の権限があるというのですか?















自分に自信がない人ほど
肩書が欲しくなるのでしょうが



サンキャッチャー作るのに資格なんて必要ない!!



のです。


みんな!騙されちゃダメよ。















久しぶりに
鳥肌が立つほど気分が悪くなりました。



あぁ、胸糞。


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ









サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2016-06-01 01:53 | サンキャッチャー
<< 祭り 元気です。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧