サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今日も元気だ。ビールが不味い(*´д`)o。

更年期障害に効果ありということで
プラセンタ注射を打ち始めて1月半。





今日で9回目の治療だったのですが
驚くほど良い変化が起こっています。




☆お肌つるつる小皺が伸びる

☆髪の毛艶々、コシが復活。白髪も目立たなくなった

☆気分の落ち込みがなくなった

☆生理痛が殆どなくなる

☆睡眠時間が少なくなり深く眠れるように

☆倦怠感の緩和

☆蕁麻疹がでなくなった

☆坐骨神経痛がなくなった




す、すごい。

ここ1~2年感じていた身体の不調が
あっという間に改善されてるლ(´ڡ`ლ)






実は40歳頃に2~3度打ったことがあるのですが
その時にはなんの実感も得られずじまい。

今回、
更年期真っ只中で再度挑戦したところ
劇的に変化が!











しかも、45歳(病院によっては35歳)からは
保険が適用になり
1500円の注射が500円と格安に♪



痛いの嫌いだけど、毎日でも打ちた~い
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!




ちなみに
最初の1~2ヶ月(初期療法)は週に1~2回。
維持療法は1週間ないし、
2週間に1回位が効果的と言われています。


















私にとっては
救世主のようなプラセンタですが
唯一残念なことがあって。


それは
晩酌のビールが不味い&酔えない(´д`、)



肝機能も高まるそうで
500ml飲んでもホロ酔いにすらならなくて。

そしてなぜか後味が悪い・・・。

お酒が飲みたくないなんて、不思議です。









あっ、あともうひとつ。








注射は、肩(もしくはお尻)に打つのですが
内出血でどす黒くなっちゃう。

『 ヤバイ注射打ってる感 』 が演出できて
ちょっとわくわく   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。




どん引きされるのが面白くて
ついつい人に見せびらかしてしまいます♪





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-12-25 23:26 | 日記
<< サバイバー かわいいかわいい >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧