サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

ヤブ医者、くたばれ。

懐かしい写真がでてきました。

8年前
杏さんの避妊手術時の一枚。

ヤブ医者、くたばれ。_f0163195_1561994.jpg



お腹の傷はこんなふう。

すごく大きく切って、
ざくざく適当に縫ってある感じ。


この時は
抜糸して1週間後に傷が開き
ショックで私が死にそうになったんでした。
:((´゙゚'ω゚')):




ヤブ医者、くたばれ。_f0163195_1562544.jpg



今回、
当然ながら花梨ちゃんは別の病院へ。



おそるおそる術後服をめくってびっくり!!

傷ちっちゃ!!
しかも縫い目も細か~い  ォオー!!(゚д゚屮)屮




ヤブ医者、くたばれ。_f0163195_1563014.jpg



昨日、抜糸しましたが
こんなに綺麗にくっついています。

有難や有難や(TдT)


ヤブ医者、くたばれ。_f0163195_1563842.jpg



以前の病院だと
腕の毛をバリカンでざっくり刈られていましたが
麻酔の針が刺さるところだけ
申し訳程度に剃られてる。

そんなちょっとした配慮も
本当に嬉しくなります。



ヤブ医者、くたばれ。_f0163195_1564454.jpg


獣医さんて、
こんなにも腕の差があるのね・・・・・。
( ゚д゚)ポカーン







今の先生は、
こちらが望んでも猫の体調を診て
検査の必要はないとはっきり言ってくださる。
とても良心的な方なのです。




昔通っていた病院は家から近く
設備も整って綺麗でしたが
血液検査やレントゲンを勧められるまま
頻繁にうけていました。
もちろん費用も高額。






今思えば納得のいかないことばかり。


安易な病院選びが悔やまれます。




本当にごめんね、杏ちゃん(´;ω;`)





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-12-14 15:06 | 猫事
<< 肉、肉、肉  щ(゚д゚щ)♪ ☆新月の願い事☆2015年12... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧