サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

抗えない老化に対する愚痴。

今日は15時間ほど寝ていました。
・・・・久しぶりにしっかり眠ったかも。





秋花粉が原因なのか
9月から毎日蕁麻疹に悩まされていて
睡眠不足。

なぜか背中と太もも、手首に頻繁にでます。

目も耳も口の中まで
痒くて痒くて、もう(/ω\)








坐骨神経痛も復活。
右足の甲と左足は腰からお尻にかけて。
ビリビリ痺れる。
歩くの辛~い(இдஇ; )


右手を動かすと違和感があるので
指先を使う仕事がとにかくしんどい。

1日に何度も指がぱんぱんに腫れる。
















精神的には落ち着いています。


が、

昔はネイルするだけで気分が上がっていたのに
今はただただ面倒臭い。
作業時間もデザインを考えるのもウンザリ。
とりあえず爪の保護の為に塗るけど
クリアで十分。



お洒落もする気になりません(´・ω・`)

アクセサリーも身体が
締め付けられるような気がしてつけたくなくて。












気力の減退とともに
一番気になる変化と言えば
記憶力の低下!!!!




先日、仕事の依頼を
キレイさっぱり忘れていて愕然としました。
そんなことがまさか起こるなんて(・Д・`)


記憶の中から大事なことが
すっぽり抜け落ちることが多くなってきて
恐怖に震えています。











人と会うのがおっくうでたまらない。





なにもかもどうでもいい。




正直、家事をするのでいっぱいいっぱい。





他にも動悸、息切れ、めまい・・・
更年期、マジで辛いっす( ꒪⌓꒪)









最も心に刺さるのが

『 私は生理痛も軽かったし
気がついたら更年期終わってた!

あんなの気の持ちようよ~ 』  と言われること。





自分が経験しなかったからといって
気のせいだとか甘えだと
決めつけられているようで腹が立つ。




こんな言葉を発する人には

心底殺意が湧く今日この頃です(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-11-09 04:41 | 日記
<< 生きてるだけで精一杯。 最近のお楽しみ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧