サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

我慢の限界。

稲垣夫妻から特別なジャムを頂いたので
武藤さんとティータイム。

なんでも、フランスで 『 ジャムの妖精 』 と呼ばれる
クリスティーヌ・フェルベールさんのもとで
修行された方のものだとか。


無花果とブルーベリー。

とても美味しい(*´ω`*)
甘さがしつこくなくて上品なお味です♪



無農薬ハーブティーも有難う~。



我慢の限界。_f0163195_198307.jpg




ふと見ると。


真っ白なカップにサンキャッチャーの虹が!
本当に綺麗ね~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



我慢の限界。_f0163195_1983644.jpg





と。

心から癒されたいところですが、








目が痛いーーーーー。


とにかくずっと目が痛い。
急激に視力が落ちたのは去年の秋。
眩しくて目の前がチカチカするようになったのは
ここ3ヶ月ほど。



ビーズの微妙な色の違いも判別できないし、
クリスタルに透明感が感じられない。


サンキャッチャーを作るどころか
ビーズを見ることすらままならない。










痛くて目が開かないので
首も肩も頭もガチガチで吐きそう~
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、







大きな病院で
しっかり調べてもらったところ

緑内障、黄斑変性症は問題なし。
白内障はごく初期なので
視力に問題が出るとは思えないという見解。


眩しさと見難さ、
痛みに関しては全く原因がわからずじまい。



とりあえず、
眼鏡を変えてみましょうとのこと。
( ・ὢ・ )












目の病気じゃないとしたら、
あっちかしら。


今は第六感どころか
五感もろくに働かない状態なのに。





日常生活にも支障をきたしまくりです。

本当にもう我慢の限界。





あぁ、くそぅ。



忌々しいぃぃぃぃぃ(ꐦ°д°)






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-09-03 17:00 | 日記
<< 杏よ、どうしてこうなった(ノД... まだまだみたい。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧