サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

言い聞かせる


試しにオクタゴンワイヤーに挑戦してみたら♪


なんとか作れました~
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



嬉しい。
ちょっとだけ勘が戻ってきたもよう。

言い聞かせる_f0163195_04548.jpg



もっとリハビリして、
ネットショップも補充しなきゃね。
ご注文いただいているオーダーにも取り掛かりたい!






久しぶりにチェックしたら
こいもむしページがどんでもない有様で
びっくりしました
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




紫、青、緑がなぜか2本ずつ残っていて。
残りのカラーは売り切れとは・・・。
これじゃお客様も選びようがないですよね。

こいもむしは特に
調子が良くないと作れないのです。
誠に申し訳ございません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


言い聞かせる_f0163195_045992.jpg




とはいえ。
体調はいまいち。

先日もジムで途中退場することに。




初心者向けのエアロビに参加していたら
眩暈と寒気に襲われて。
血圧を測ったら下が47で上が85だったのです。

もともと低血圧ですが、下が50を切ったのは初めて。





朝はもちろん起きれない。
食事をすると胃に血液が集中して目が回る。
身体を鍛えようとすると体力を激しく消耗し、倒れる。



ひ弱過ぎて、自分がイヤになるわぁ(๑•́ω•̀)





せっかちなので、
無理をしてでもすぐに行動したくなる。
頑張りすぎる⇒再起不能 の繰り返し人生。


もう、いい加減学べよってことで。










とにかく今年の目標は

『 焦って無理をしない 』

『 明日できることは今日やるな 』 







この2点を常に自分に言い聞かせ
更年期の荒波を乗り越えようと思っています。






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-06-05 00:45 | 日記
<< お待たせしました♪(。>... 少し抜けたかも >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧