サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

思わぬ喪失感(ノω・、`)




なんでだかよくわからないけどーーー(・Д・`)


介護保険法の改悪により、
今までお世話になっていたケアマネージャーさんが
今月末で交代することになりました。







これまでは、医師会のケアサポートセンターから
認知症の父と精神疾患の母、
それぞれに看護師さんがケアマネさんとして
お二人も来てくださっていたのです。


同年代の女性だし、
私の気持ちもよく理解してくださる。
何より両親のちょっとした異変を
敏感に察知してくれる鋭さをお持ちでした。

ですから
それはそれは頼もしく有難い存在だったのです。





思わぬ喪失感(ノω・、`)_f0163195_19394394.jpg



ところが。


今度の方は別の病院からで男性が一人。
物凄く人が良さそうだけど、
頼もしくは・・・・・・全然見えない(*´・∀・)

はっきり言うと、なんか鈍感そう。








1年半かけて
コツコツ積み上げてきたものが
一瞬にして崩れ落ちる感じ。
両親もようやく打解けてきたというのに。
とても残念です。











それより何より。
私のほうが、想像以上にへこんでいます。

新しい方に親達の状態を一から説明し、
理解してもらうのがどれだけ大変なことか。

特に母の病状はಠ_ಠ








この人なら何が起こっても
必ず的確な対応をしてくれる!と
全幅の信頼を寄せたケアマネさんだっただけに
喪失感が大きくて。

本当にがっくりきています。







3年おきにコロコロ変える
国の政策って!
一体どういうつもりよ!?

もう。
めっちゃ腹立つわ(ง `ω´)۶。





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-14 19:39 | 日記
<< 本日お届け(・ω<)☆ Y様オーダー分 その2 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧