サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

針山頭   その2

※その1⇒http://suncatcher-lamrim.com/?p=19465





眼鏡屋さんが月2回出張検眼されているのは
ぎんなん治療院。
井穴刺絡(せいけつしらく)の治療院です。

★⇒http://www.geocities.jp/seiketusiraku/index.htm


刺絡とは、
ツボに小さな針を刺して出血させ、
その刺激によって病気を治すという治療法。






以前、差し込むような胃の痛みが治まらず、
大学病院で検査をしたことがありました。

胃潰瘍もしくは十二指腸潰瘍が疑われ
胃カメラも飲んだのですが、
どれだけ調べても原因はわからずじまい。

さじを投げられた時に出会ったのが
ぎんなん治療院だったのです。



先生は私の症状を聞くと
足の指の何箇所かに針を刺し、
本当に一瞬で痛みをとってくれたのです。

問題があったのは胃ではなく
なんと肝臓でした・・・。









今回は、私の視力を取り戻すため、
井穴刺絡をやりながらの視力チェック
という
大変興味をそそられる治療が行われました!



先生が私の頭や顔に針を刺した状態で
視力や見え方にどう変化が起こるのかを
調べます。



針の位置を変えるたびに
検眼していくのです。




○○に針を刺すと目が大きく開く! とか、
色が一段階明るく見える! とか、
ぼやけていた輪郭がくっきりする! 

一刺し一刺し効果が違うので、
面白くってたまりません( ⓛ ω ⓛ *)。







いやー、 鍼ってすご~~~いΣヽ(゚Д゚○)ノ







家でも簡単に効果を得られるようにと
置き鍼のようなものをいただきました。


眉のちょっと上に貼るだけで、
眼精疲労がすっっっごく和らぐの!!
不思議すぎるっ (๑˃́ꇴ˂̀๑)








お陰様で頭がずいぶん軽くなった気がします。

何度か通えば、
自律神経が整って
視力も回復するに違いありません。







近いうちにまた
淤血を抜いてもらいに行こうっと♪♪(° ꈊ °)✧






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-12-24 18:00
<< A様オーダー分 その2 針山頭   その1 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧