サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

最終日とこれから

展示会最終日は、
私と阿久根ちゃん、Jちゃんの3人。



『 どうせ平日だし、
お客さん少ないだろうね~(´▽`) 』 と

思って油断していたところ
てんてこ舞いの1日となりました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


せっかくお越しいただいたのに
きちんと対応できず、本当に申し訳ございませんでした・・・。

忙し過ぎて、写真の1枚も撮ることができず。
ちょっと残念!









打ち上げはお馴染みの 『 トクトク 』
ここはお刺身が本当に美味しいよねぇ♪♪

最終日とこれから_f0163195_2256413.jpg



今回も大勢のお客様に足をお運びいただき
大変感謝しております。  誠に有難うございました。


沢山の差し入れも
みんなで美味しく頂きましたよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)











楽しくてやりがいのある展示会ですが、
半年おきの開催は体力的にかなり辛くなってきました。


よって、暫くの間
お休みしようかと考えております。



また次の機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★















サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-10-17 23:01 | サンキャッチャー
<< 岩合さんの猫歩き 展示会5日目 20141014 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧