サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

おしっこ!

ちょっと前
熊本の産直市場でお買い物をしていた時のこと。



トイレに入ったところ、
3歳くらいの男の子が一人で飛び込んできたのです。

他にも人がいたにもかかわらず、
私にむかって 『 おしっこ!! 』 
『 おしっこ漏れる!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 』 


股間を押さえ、涙目で訴えてきて。


『 お母さんは? 』 と聞くと何も言わずに首を振るだけ。



えぇぇぇええええええええ


どうしよう~( ˘•ω•˘ )





とりあえず、個室に入れてズボンを脱がして・・・・・。


このあとどうすりゃいいの!?

おしっこ!_f0163195_1235389.jpg



なんとか用を足してもらって、抱きかかえて洗面所で手を洗う。


さて。
この子の親を探さなくっちゃね・・・・。







しかし。

その子はトイレから出ると一目散。
両親のもとに駆け寄ってニコニコ笑っているではないですか。



そこには30代くらいの夫婦が乳母車を押しながら
暢気にお買い物している姿がありました。








はぁ?? 
親おるやんかっ(ʘ言ʘ╬)

子供がトイレに行ったことも気がついてないなんて
お前らアホか!!!













ちょっと!
私が悪い人だったらどうすんの!?


逆に。
今のご時勢、
こっちが子供をトイレに連れ込んだなんて
変な誤解もされかねないし。









あのくらいの子供が
走り回るのは止められないのかもしれないけれど。

私だったら、迷子紐つけるよ!

あれは賛否両論あるようだけど、可愛いし安全なのにね ಠ_ಠ









なんだかモヤモヤしましたが、所詮よその家庭のこと。
何も言わずにその場を離れました。






こんな時。
昭和のおせっかいオバサンなら
何か言うのかしら。 どうかしら。


うーん。 なんだかなぁ。。。。。(⊃д⊂)









サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-08-25 23:24 | 日記
<< 太陽の有難さ ☆新月の願い事☆ 2014年8... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧