サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

まるはだか <閲覧注意!>

夫が大事に育てていたパセリが一夜にして・・・・(°ω°)


























小さなコンテナの中に、
いもむしがいっぱぁい(இдஇ; )ヒィィィッィ


まるはだか <閲覧注意!>_f0163195_0154096.jpg



これって、キアゲハの幼虫なんですって。



よくよく見れば、
ビロードのような滑らかな表皮。
そして黄緑・黒・オレンジの鮮やかな色合い。

可愛いような、やっぱり直視したくないような(・:゚д゚:・)


まるはだか <閲覧注意!>_f0163195_016221.jpg



結局どう処理したの? と夫に聞いたところ、

『 パセリは諦めて、餌として全部与えることにしたよ 』 とのこと。





そうねー。

ここまできたら、
しっかり育って美しい蝶々になってもらいたいもの。










いつ頃サナギになるのかなぁ?!

何匹か捕まえて、観察日記をつけようかしら。






あっ、
今 遠くから悲鳴が聞えた気がする。。。。


ふふふふふふ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)ニヤニヤ







サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-08-12 18:15 | 日記
<< リフレッシュ!! 息抜き >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧