サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

重なる時は重なるのよね。

先日、
父は前立腺癌と診断され経過観察することになりました。


実は。
同じ日に義父もすい臓癌という告知を受けていて。
ちょっとびっくり。

ラッキーというべきかなんなのか・・・・。
脳梗塞と慢性膵炎で入院中に
それぞれ発見されたのです。


それにしても。
二人同時に癌宣告って。 すごいタイミングー(°ω°)








父は10年前に大腸癌になったにもかかわらず
飲酒と喫煙を続けているし、
義父はかなりの甘党&ヘビースモーカー。

彼らの日頃の不摂生ぶりをみるかぎり、
『 しょうがないね・・・ 』 というのが皆の正直な反応で。

どちらの家族も淡々と、わりと暢気にうけとめています。








そして、今日は義父の手術の日。


当然付き添う予定でいたのですが、
夫と義姉で十分ということで
私は自宅待機ということになりました。






朝一で手術と聞いていたのに
午後になってもなかなか報告の電話はかかってこなくて・・・・。





ハラハラしながら待つ時間は本当に長かった。










悲壮感もないし、
夫は達観したように
 『 心配してもしょうがない 』 と申しております。







確かにそうですね。














それよりも。

術後の経過が良くなるように
何をしてあげたらいいのかなぁ。

今はそのことばかり考えています。








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-07-15 18:11 | 日記
<< Y様オーダー分  その2 2014 博多祇園山笠の見どころ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧