サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

まだまだ続くよ♪

あれから頭の中がずっと コンチータ祭り щ(゚д゚щ)ワショーイ♪






神々しくて、本気でこう見えます。
  ↓ ↓
キリスト化   『 寛容を守るために差別と戦い続ける 』
まだまだ続くよ♪_f0163195_3363057.jpg






プーチンに対しては

『 私たちを止めることはできない 』 と

正面きって
戦う姿勢を見せてくれました。

個人が大国に喧嘩売るって!!
肝が据わってます・・・・。


ユーロヴィジョンで彼女が優勝したことに激怒した
ロシアは来年から不参加、自国で歌謡祭を開催することにしたのだとか。

















今日はお友達のJちゃんが遊びに来てくれて。

彼女の話題にもなったのですが
殆どノーリアクション。




あれ??

こんなに熱くなってるの、私だけですかね??( >д<)













久しぶりのこの感じ。 


気高さとか強さとか、
もちろん例えようもない美しさとか。

何もかもが私の心を捉えて離さないの。




好きすぎて切ない。

胸がいたーーーーーーーーーい(இдஇ; )







サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-17 03:36 | 日記
<< もうすぐお届け♪ コンチータちゃん 記録用 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧