サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

りんごバター

毎週末、義母の見舞いに通っています。





最近、夫の実家の近くで見つけたのが 『 りんごバター 』 という代物。

熊本のスーパーにはこれが山積みになってるの!




私が気がつかなかっただけなのでしょうが
福岡では全然見たことなかったんだよねぇヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)









りんごバター_f0163195_2501761.jpg



しかも、
いつもお買い物に行くフーディーワンというスーパーには
色んな会社のりんごバターが置いてあって。



中でも興味をそそられたのが、石川県のビストロで作られているタイプ。
材料が、りんご・バター・蜂蜜のみと
とってもシンプルで美味しかったのです。

パッケージも可愛いよね♪













さっき、ちょこっと調べたら、去年の夏頃に
スマステで紹介されたんですってね。

知らなかった~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬









ねぇ、ねぇ。

りんごバター、流行ってるの?

それとも、もう流行り終わったの??








あぁ、もう。
世の中の流れに全然ついていけてない私です・・・(>ω<)






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-23 23:49 | 日記
<< もうすぐお届けしまーす♪ お彼岸 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧