サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

去年よりずっと

しっかし。 昨日は頭に血がのぼったなぁ。






したり顔のオッサンに

サンキャッチャーなんてくだらない。

そんなオモチャみたいなものを買う人間の気がしれない。

作るほうも買うほうもレベルが低い。 


もっと金になること考えろ!







なんて、
他にも色々。

ここまで否定されたらショックでしょ。
しかも、私の大切なお客様まで愚弄するとは。


悲しくなって、
そして怒りがメラメラと湧き上がってきて。




去年よりずっと_f0163195_1215999.jpg




でも、一晩寝たら怒りは流れて行きました。




去年の今頃よりもずっと早く
負の感情を手放せるようになったかなぁ('ー ' *)








それよりも

『 何を言われても負けるものか!! ( ✧Д✧) クワッ』 と


逆に気合いが入りましたよ。








ふふ。





ふふふふふ。










サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-14 13:22 | 日記
<< 展示会打ち合わせ 俗悪 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧