サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

享楽のツケ

昨日の楽しい食事会の後、
夕飯は夫のリクエストですき焼きでした。

いつも 
『 絶対甘~く、甘~くしてね!!!('ー ' *)  』と
お願いされるので
これでもかとキビ砂糖を投入。



喜んで食べてくれました。
つられて私も腹12分目。










当然ながら、
異常に身体が重いの・・・・・・Σ(T□T)



新聞を目にすると
飛び込んできた記事には
『 砂糖は1日スプーン6杯が限度 』と書いてある。






ふふふ。

ヤバイ。


案の定、風呂上りの体重測定では
MAX記録を更新しておりました。





享楽のツケ_f0163195_17102541.jpg



そして今日。


Kちゃんとピラティスで身体をほぐした後、
そのままがっつりランチ。



『 すっごくお肉が食べたくなるね!!』










・・・・・なんだろう、この感じ。この流れ。

代謝は落ちてるのに食欲はアップ!



危険な匂いがする~└(T_T;)┘

享楽のツケ_f0163195_1710324.jpg





最近、自作の栄養ドリンクを毎日寝起きに飲んでいます。



生姜と蜂蜜、熊笹エキスを熱湯で溶いたものを
ゆっくり時間をかけて。
だいたい400ccくらいでしょうか。


なんだか身体が元気になるし、体調もいい。


でも。







もしかしたら
スプーン2杯分の蜂蜜って多すぎだったのかも???



そのせいで太ってきているような気がしてきました。

明日からは甘味抜きにしよう。

そうしよう!(;>_<;)








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-07 17:10 | 日記
<< 私のお尻が潰れるわけ ようやく再会♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧