サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

ようやく再会♪

以前一緒に料理教室に通っていた友人達。

『 いつか我が家に遊びに来てね♪ 』


誘っておきながら早や数年・・・・。




ようやく4人での再会がかないました(´ー`)


ようやく再会♪_f0163195_2351731.jpg


3人は私の高校の同級生、高校の後輩、
20年前にマナースクールで仲良くなった友人です。



彼女達には接点がなさそうなのに、
子供の習い事で顔を合わせていたり
旦那さんの職場が一緒だったりと不思議にご縁は繋がっていて。


やっぱり福岡は狭くて
面白いなぁと思わずにはいられません。



ようやく再会♪_f0163195_19381322.jpg



お喋りに夢中なんだけど、
片時も食べることをやめない皆さん(゜▼゜*)




お腹いっぱいランチを頂いた後は、春らしい和菓子に舌鼓。

なんたって、
一人3個の割り当てなの!!

お茶の消費量もすごかった~(笑)
お湯、一体何リットル沸かしたかいな( ・∇・)フフフ







求肥好きにはたまらない。もちもち柔らか苺大福♪♪
ようやく再会♪_f0163195_19381817.jpg






お喋り楽しかったし、美味しかったね。



また会いましょう。

次回は愛宕浜の天空の城、Kちゃんちに集合ねヽ(^。^)丿








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-06 19:37 | 日記
<< 享楽のツケ その後の爪 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧