サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

ここ数日寝つきが悪く、
うつらうつらと変な夢ばかり見ました。


昨日は高校生くらいの私が
発狂している母に怒鳴りあげられる夢。

・・・・ただ目があっただけなのにぃ( iдi )ヒドイッ


夢の中では妹達と普通に会話していて。
なんだか切なく懐かしい感じ。














そういえば、
母はここ数ヶ月大人しく穏やかで
昔の様な異常な暴力性は影を潜めています。


最初はドキドキしながら接していた
ヘルパーさん達は拍子抜けしているもよう。




でもね。
人食いライオンの飼育員になったけど
『 あれ?意外と従順じゃん♪ 私には慣れたのかも 』
なーんて思って油断した瞬間に襲い掛かられる。

そんな様子が目に浮かびます(゜ー゜)



春先がどうなるか楽しみ。
一年で一番危険な桜の季節が、無傷で乗りきれるかどうか!?

本性知ったら
きっと度肝を抜かれますわよ~(*´ー`) フフッ

















今日は、私が椅子に座っている背後に
徳の高そうなお坊さんが立たれ
お経をあげてくださっている夢を見ました。



ところどころ聞き取れたのは南無妙法蓮華経の部分。

うちは日蓮宗じゃないんだけど・・・有難いから、まぁいっか。



護られてるという意識に包まれ
幸せな気持ちで目が覚めました。














夫はようやく回復し、看病も終了。

私もリラックスして眠りたいと思います。









サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-02-14 22:43 | 日記
<< メールオーダーS様  その4 メールオーダーS様 その3 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧