サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

恥ずかしすぎる

ここ1週間、ぐっすり眠れるからお肌の調子がいいみた~い('ー ' *) ♪


その理由は・・・・・・・








ベッドカバーを替えたから。




恥ずかしすぎる_f0163195_2241632.jpg







我が家のベッドカバーはリネン3セットにシルク1セット。
私は麻のシャリシャリ感が大好きで、1年中麻派なの( ・∇・)









しかし、2年前から突如感じ始めた身体の異変。
極端に冷える→ 夜中のトイレで2~3回目が覚める→ 熟睡できず疲れがたまる
という状態に陥っていました。









『 じゃあ、毛布増やそう♪ 』 と

毛布、掛け布団、毛布とサンドイッチにして
ベッドに入る前には布団乾燥機でガンガンに暖めたり。




他にも
生姜を積極的に摂ったり、靴下の重ね履きに挑戦したり
足湯たんぽで下半身を暖めてみたりとチャレンジしてきたものの
効果を感じられず。


冷えは更年期のせいなのかと諦めかけていたのです。






















年末、
洗濯が間に合わなかったので
何の気なしにシルクカバーを使ってみたところ。








目覚めた瞬間に感動で心が震えることに♪


な、何なの????  この暖かさは~!!! Σ( ̄□ ̄ノ)ノ










まるで布団が発熱しているかのような温もり。
ポカポカを通り越して暑いくらい!







確かに麻は夏のものだけど。

麻と絹で、
ここまで極端な違いがあるなんて夢にも思っていなかったのです。










まさか、冷え&体調不良の原因がベッドカバーにあったなんてねぇ(⌒▽⌒;)
恥ずかしすぎる_f0163195_22423100.jpg



真冬に麻のワンピースを着てコートを羽織り、
寒い寒いと大騒ぎしてるお馬鹿さん。






私ったら、まさにそんな感じだったんですね・・・・。




なんか、すっごく恥ずかしいんですけど(((T-T*)))シクシク














サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-01-04 22:20 | 日記
<< 目から鱗いっぱい 2014♪ 明けましておめでと... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧