サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

☆新月の願い事☆ 2013年12月3日射手座

いよいよ師走に突入しましたね~Y(>_<、)Y

今年は色々ありすぎて少し疲れました。
残り一ヶ月、なんとか無事に過ごすことができますように!!






新月は12/3ですが、検索してこられる方の為に早めのお知らせです。
まずはこちらをご覧ください。

願い事・書き方のコツ
   ↓ ↓
☆⇒http://suncatcher-lamrim.com/?p=13278








<<  願うタイミング  >>


 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。

  2013/12/03(火) 09:22 ~ 2013/12/05(木)09:21

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

  2013/12/03(火) 09:22 ~ 2013/12/03(火)15:21

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  2013/12/04(水)12:43~15:50





ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間に願い事をするのであれば、 より慎重に、注意して行ってください。










<< 願い事の書き方  >>


  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!専用のノートを用意すると便利。

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。




 
<<  射手座において実現しやすい願いごとキーワード  >>



 真実の追究、心の安定
 旅行・自由・冒険
 法律問題、忠実さ・楽観主義
 解決策を見つける
 過剰を克服する ・・・など。



●主な願い事カテゴリ

 ・真実に近づくための願い事
 ・自然界との結びつきを促す願い事
 ・より自由になるための願い事
 ・法律とうまく付き合う願い事
 ・楽観的発想を呼び起こす願い事
 ・学びに関する願い事
 ・身を滅ぼす不注意を軽減する願い事・・・など



●関連のある身体の部分・症状:

 腰、肝臓、座骨神経痛、
 大腿部・足の付け根


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。









  << 例  文 >>



☆わたしの守護霊と交信ができるようになりたい。

☆〇〇(神、宇宙、天使など)に、ダイレクトに伝わる祈り方を知りたい。

☆直感が冴え、より正確にものごとを見極められるようになりたい。

☆精神が満たされる喜びを体験したい。

☆わたしの好奇心を満たしてくれる様々な冒険をしたい。

☆定期的に旅行に行けるライフスタイルを築きたい。

☆自分の良心に従って行動することで、心の安定が得られますように。

☆〇〇の裁判手続きを進めるにあたり、迷うことなく適切な手順を踏み、よい結果を生みだせますように。

☆物事がきっと上手く運ぶと、いつでも信じられるわたしになりたい。

☆どんなに深刻な状況にも必ずプラスの面があるのだと、信じられるわたしになりたい。

☆自分の人生をもっと深く、哲学的にとらえたい。

☆〇〇をマスターするためにわたしにもっとも合った指導者を見つけ、
その人から的確な指導を受けられますように。

☆何でも徹底的にやりすぎてしまう性格に、歯止めをかけられる自分が欲しい。

☆〇〇(金銭、遊び、配偶者など)で、失態を演じることがありませんように。


☆○○を完璧に治せる治療者と出会い、その治療をすぐに受けられますように。






参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2013-12-01 23:22 | 日記
<< リハビリ始めました 肉を喰らう >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧