サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

早々に

夫の仕事について福吉へ。


『 ここまで来たら、寄らないわけにはいかないでしょ(^u^)』


ということで、牡蠣小屋にGO。

通常は1月末か2月の
寒さが最も厳しい時期に出かけることが多いのです。
まだ暖かな時に行くのはどうかしら?と思いつつ漁港へ向かいました。



早々に_f0163195_20364651.jpg


船越や加布里など有名処は色々ありますが、
私達はこじんまりしている福吉が好き♪



糸島半島牡蠣小屋情報 ↓ ↓
☆⇒http://itosima-kaki.askanditsgiven.biz/






お客さんいるのかなぁ?
なんて思っていたら、お昼前には超満員となりました(⌒▽⌒;)


早々に_f0163195_20365253.jpg


いつもは大勢でワイワイやるのですが
今日は二人きり。


網の上もちょっと寂しい気がする・・・。

早々に_f0163195_20365745.jpg



でも♪♪

牡蠣の美味しさはいつも通りヽ(^。^)丿


早々に_f0163195_2037237.jpg


そうそう。
ひおうぎ貝も外せませんよねぇ。

粉チーズ、クレイジーソルト、マヨネーズをトッピングして頂きます。
持ち込んだ調味料で楽しみ倍増♪ (*’▽’)





近くの産直市場で買った鯛飯もイイ感じ。

早々に_f0163195_2037940.jpg


お腹一杯になったら、そのまま七山方面にドライブです。


紅葉はまだまだでしたが
コスモスが満開でとっても綺麗でした。

早々に_f0163195_203714100.jpg


夕陽を見ながら
帰りは日子山を越え、海沿いを走ります。

遠くにうっすら見えるのは壱岐と対馬なんだとか・・・。
想像以上に近くて不思議な感じ。



早々に_f0163195_20372087.jpg



配達用のバンで丸一日ドライブ。

車にはラジオしかついていなくて。


どの番組も前日に福岡ドームで公演したポール・マッカートニーと
ビートルズの特集ばかり。

正直、これっぽっちも良さがわからないので
曲がかかるたびにウンザリ&げっそりでした。











あれだけ賞賛されるからには何かあるに違いないと
中学時代にカセットテープで繰り返し繰り返し聴いてみたけれど。

『 私の心に全く訴えてこない 』 という結論に。






ジブリが嫌い、ビートルズの良さが理解できないとなると
感性が鈍い人という烙印を押されてしまいそうですよね。







まっ、いいけどね( ・∇・)フフフフフ






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2013-11-16 20:36 | 日記
<< やりきれない 模様がえ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧