サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

ん~~(; ̄- ̄;)

今日は朝から大学病院の口腔外科に行って来ました。



レントゲン撮ったりCT撮ったり。
なんやかんやで半日がかり。



で♪

問題の親知らずですが、とりあえず3本一気に抜くことになりました。



本当は1週間入院して4本全部抜くという案もあったのですが、
右下の奴が顎の骨に埋没しているため
かなり難しいということになり、
その歯だけ後日挑戦することになったのです。

歯の根っこのあたりに神経がビシっと横切っていて。

『 ちょっとでも触れたら、顎に麻痺が残りますので・・・・。 』 なんて脅かすの!




40代半ばで親知らずを抜くのは結構リスキーなんですって。
骨が硬くなってるし、顎の骨と同化しちゃって抜けにくくなるのだそう。

『 もっと若いうちにやっとけば良かったのに 』 って言われたけど。

そんなこと言われてもねぇ(;_;)












若い先生から中堅の先生、教授クラスの先生と
4人もの方が入れ替わり立ちかわり来られ
レントゲンを見ては、引きつった笑いを浮かべて去って行く。








愛想の良いお兄ちゃん先生が

『 これはかなりエグイ手術になりますよ・・・・・(^ー^; 』   って!!








いやーーーん。    エグイって、どうエグイのさ~( iдi )













肝心の抜歯の日程ですが、
今の時期は患者さんが多いので来週にならないと
処置室の空きがわからないとのこと。


とっとと抜いてスッキリしたい。

あんまり待ち時間が長いと緊張してくるやん~Y(>_<、)Y










サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2013-11-11 17:37 | 日記
<< 有難うございます♪ (*’▽’) 初 ピラティスヽ(^。^)丿 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧