サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

8月のヘビーローテーション

身の危険を感じるほどの酷暑だった8月。

はまっていたのはこちらの3曲です。







夕暮れのドライブで聴くと気持ち良い。
昼間だと暑苦しくてオススメできませんが( ・∇・)


Michael Buble - Feeling Good




去年か一昨年に爆発的に売れたらしいのですが
その時は 
『 あ~、スティングの新曲いいねぇ 』 くらいに思ってて。









つい最近別人だと知った時の衝撃ったら、もう!

『 何から何までスティングやん!! !Σ( ̄口 ̄;; 』

世界中の人が同じことを突っ込んでいたのに、私は一年以上気がつかなかったなんて。

ちょっと恥ずかしい・・・・。


Gotye - Somebody That I Used To Know



夏はレゲエでしょ♪


というわけではなく私は一年中聴いています。
ゆるいやつじゃなくてハードでガツンガツンくるのが好き。


特にこのアスワドのFIREは20年以上前からの超お気に入りの一曲です。
You're No Good や shineもいいけどねぇヽ(^。^)丿







頭をぶんぶん振り回しながら、大音量で聴くとストレス解消に効果的。


Aswad - Fire


















ところで♪


レゲエつながりで
急に思い出したのがジミー・クリフ。

これは夫との思い出の曲。 
初デート・ドライブの時にカセットに入れてきてくれたの(^.^) テヘ

かれこれ23~24年前!!!

JIMMY CLIFF - Save Our Planet Earth





あんなに暑かったのが嘘みたい。
ここ数日で、すっかり秋の気配ですね。



朝晩は肌寒くって、うっかり風邪引きそう└(T_T;)┘




体調を崩さないように気をつけなくては。



















サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2013-09-01 19:30 | 日記
<< 展示会準備中♪ 台風 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧