サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

( ・∇・)クスクスクスクス・・・

最近私と夫がはまっているもの。

それは 『 あおさ 』




なかなか地味な存在ですが、栄養価は高いのです。

40%以上は食物繊維で
牛乳の約8倍のカルシウム、ほうれん草の2倍のビタミンA
ほうれん草の2倍の葉酸、
ビタミンB12も他の海藻より多く含まれているのだとか。






なんかよくわからんけど凄いね~(゜▼゜*)



( ・∇・)クスクスクスクス・・・_f0163195_1972267.jpg


お味噌汁など、汁ものに入れるくらいしか
思いつかなかったのですが、

胡瓜とワカメの酢の物を作ろうとした際、
ワカメの代わりに使ったところ大ヒット!!!

( ・∇・)クスクスクスクス・・・_f0163195_1972899.jpg





すーーーーーーーっごく 美味しかったの(≧∇≦)/




それ以来、毎日結構な量食べてます。




酢の物がこんなに好きになるなんて年取った、、、、、
いや大人になった証拠だなぁ(^.^)

( ・∇・)クスクスクスクス・・・_f0163195_19733100.jpg




さて。

本日も不動産屋さんから衝撃の連絡が。

『 責任を取る自信がないと言って、仲介業者が逃げましたっ!!(怒)』






これはまた想像を絶する展開(・_・;)



しかし。
それを聞いた私は、
お腹の底から愉快な気持ちになったのでした。




『 いやーん。 面白すぎる 』


『 どこまで波乱に満ちているんだろう!? 』







ジタバタしてもしょうがないということで
流れに身をゆだねることにしたの。




















『 で。この先のオチは一体どうなるのかしらね?( ・∇・)ワクワク 』
























お暇な時に覗いてみてね♪


サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2013-07-27 12:00 | 日記
<< 忘れた頃にやってくる色々。 少し息抜き >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧