サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

選挙

参院選の投票率低かったですね・・・。



もちろん私も夫も選挙に行って来ました。
土曜日に区役所へ。
当日行くより期日前投票のほうが楽でいいよねー。





選挙権を得てから行かなかったことは多分ない。
そして自〇党に入れたことも一度もない( ・∇・)ハハハハハ






自〇の横暴さには嫌悪感しか抱けません。

しかし。
悔しいけれど圧勝するのはわかりきっていて。


原発も今までどおり推進、再稼動&輸出まで。
TPPでアメリカのご機嫌をとり
憲法改正、自衛隊は国防軍に。ゆくゆくは徴兵制導入。
国民に対する管理はますます強化され
消費税が上がり景気は更に落ち込み生活は厳しくなるばかり。



その流れ、どんな阿呆でもわかるわっ( ̄- ̄メ)












政権運営できるのは自〇しかないという現実もありますが
それでも暴走を防ぐために


野党として少しでも抑止力を持つ政党に入れないと!




・・・・・って、考えたりせんと?



















投票率が52.61%ということは
20歳以上の2人に1人は社会に文句を言う資格はないのです。



福岡にいたっては49.36%






選挙_f0163195_1655533.jpg





選挙にもいかない奴は、少しの愚痴を言うことも許さーん!(ノ`△´)ノ
by suncatcher-lamrim | 2013-07-23 18:00 | 日記
<< 正式名称は『サンキャッチャーシ... 呪いの館。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧