サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

一番好きな時間

一日のうちで一番落ち着き
幸せを感じる時間は午前2時から5時の間。

一番好きな時間_f0163195_16242832.jpg


暗闇と静寂に包まれ人間以外の気配を身近に感じる時間帯。

一番好きな時間_f0163195_16243370.jpg


サンキャッチャーは太陽のものなのに
なぜか私は陽が苦手。



そんな人は意外と多いのかも。
まわりのマンションを見渡すと
平日でも一晩中灯りがついている部屋がけっこうあって。

『あぁ、お仲間なんだなぁ』 と、にやりとしてしまいます。


一番好きな時間_f0163195_16243811.jpg


猫達も元気いっぱい。

朝4時頃に 『 ごはんーごはんー 』と寄ってきて
次に 『 遊ぼう♪ 』 と甘えてくる。

一番好きな時間_f0163195_16244421.jpg


感動を与えてもらうのが夜明け前の空。

優しさや力強さ、神々しさなど感じ方も毎日違います。
あまりにも綺麗だと写真に残さずにはいられません。

結構本気で拝んだりして。

一番好きな時間_f0163195_16244918.jpg



朝日を浴びて心身を浄化し就寝。




この生活リズムが何十年も続いているので
早寝早起きに変えるのは本当に難しい。。。。


『22時から2時までの間に寝ていないと
成長ホルモンも出ないし良質な血液も作られないから
悪い病気になるよ』 と
お医者さんに脅されているのですが、本当かいな。





なんでも個人差ってあるやん。

私の身体は夜型に適応しているから大丈夫!!









とは言え。
本音を言えば、夜9時就寝朝3時起床ぐらいが理想。


もうちょっと年取ったら、自然にそうならないかな~('ー ' *)
by suncatcher-lamrim | 2013-07-21 16:25 | 日記
<< さなぎです。中身はどろどろです。 毎日危険 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧