サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

土曜日も仕事。

本日もドライブがてら夫の仕事のお手伝い。

まずは福吉の白山神社さん。
土曜日も仕事。_f0163195_4213857.jpg




ひと段落したら
近くの 『ふくふくの里』で野菜を購入。

土曜日も仕事。_f0163195_4214488.jpg


そのまま唐津方面へ車を走らせます。

そうして、鏡山神社さんと佐用姫神社さんにもご挨拶(^.^)




猛暑の中、商品のお届けは大変です。
ただでさえ重いからなぁ。


汗びっしょりで働いている彼を見てるだけなんだけど
私も熱中症で倒れそう└(T_T;)┘



土曜日も仕事。_f0163195_4214985.jpg



帰りはちょっとお洒落なお店で晩御飯を頂いてきました。

ハーブガーデン☆⇒http://www.herbgarden.co.jp/
土曜日も仕事。_f0163195_421541.jpg



ここに来たら、テーブル席ではなく
のどかな田園風景が望めるカウンターに座ることにしています。


土曜日も仕事。_f0163195_422010.jpg




それには理由がありまして♪
日が暮れると、レストランの明かりを目指して
虫達がわんさか集まってくるのです。

でね、
その虫を狙って、かべちょろ(ヤモリ)だとか
がガラス窓にぺったりと張り付くの。






触るのは無理だけど、見る分には可愛いのよねぇ。
我慢強く待ち伏せしていて、
パクッと食べることができたら二人で拍手喝采。



そう。
ここはかべちょろと一緒に
お食事ができる素敵レストランなのです~(゜▼゜*)

土曜日も仕事。_f0163195_422616.jpg


もちろん、人間のご飯も美味しいよ(▼∀▼)






疲れた心と身体を癒すにはぴったりの場所。
糸島へお寄りの際は、是非足を運んでみてくださいね♪
by suncatcher-lamrim | 2013-07-13 23:21 | 日記
<< 終わりが見えないの (ToT) びっくりしちゃったー(;>_<;) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧