サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

展示会オーダー品いろいろ その4

6月中旬にお届け予定だったのに月末になってしまいました。
誠に申し訳ございません(T.T)


こちらは、S様のオーダー・サンキャッチャー。

赤をメインにゴージャス&キュートなイメージ(^.^)
展示会オーダー品いろいろ その4_f0163195_16515561.jpg


この部分のデザイン、6年前から作っているのに
名前がないから表現がしにくいな・・・。

という訳で☆
今日から三つ葉と呼ぶことにします。 ← 安易 ヾ(´▽`;)ゝ





その『三つ葉』 の部分ですが、
クリア、ターコイズ、ピンクと一枚ずつ
オーロラ加工されたビーズを使用しています。

ですから、
陽が当たると微妙なニュアンスが生まれ本当に素敵なんですよ♪

展示会オーダー品いろいろ その4_f0163195_165201.jpg



そうして、上部はと言いますと。
新作 『 雫 』 と同じバージョン。


キラキラのクリアビーズの中にお花と蝶々。
クローバーまで♪

こんな組み合わせは初めてです!

展示会オーダー品いろいろ その4_f0163195_1652523.jpg


このタイプのサンキャッチャーは、裏表が決まっております。

飾られる時には、
丁寧に正面を向けてあげてくださいね(=^_^=)

展示会オーダー品いろいろ その4_f0163195_16514913.jpg



そしてこちらは I様のオーダー分。

ストレスを和らげるブルーをメインに 
全体的に寒色系で爽やかにまとまっております。


展示会オーダー品いろいろ その4_f0163195_16521596.jpg


ストレス緩和に癒しの紫&緑を大量投入・・・・。

I様、かなりお疲れのご様子└(T_T;)┘


虹のキラキラパワーで、元気になっていただけますように。


展示会オーダー品いろいろ その4_f0163195_16522115.jpg


先ほどのS様と同じ三つ葉ですが
上部はこのようなデザインとなりました。


しずくビーズ、かぼちゃビーズ、丸ビーズを
ふんだんにお付けしております(^u^)



展示会オーダー品いろいろ その4_f0163195_16522686.jpg



お二人にとって、初めてのサンキャッチャー。


すぐに虹のシャワーを浴びていただきたいところですが
梅雨時のお届けになってしまい残念です(;>_<;)

展示会オーダー品いろいろ その4_f0163195_16521032.jpg



そもそも、
冬の、太陽の角度が低い時期がベストシーズン。

10月から4月の間が最も長く美しい虹をお楽しみいただけます。




夏の間は
早朝や夕方に陽が差すお部屋に飾っていただくのがオススメです。

夏の夕暮れ時には、うっとりするほど素敵な虹に出会えますよ♪





それから、こまめに眼鏡拭きで磨いてくださいね♪
チェーンも一緒にお手入れしていただくと、酸化の黒ずみを防ぐことができます。

どうぞよろしくお願いいたします(*'‐'*)
by suncatcher-lamrim | 2013-06-25 16:52 | サンキャッチャー
<< 特権階級 本日のお客様&食事会 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧