サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

展示会オーダー品 いろいろ その3

GWの展示会でご注文いただいたサンキャッチャー。
まだまだオーダー分の制作をしております。

6月中旬にお届け予定とお伝えしておりましたが
少々遅れております。
申し訳ございません<(_ _)>



さて。
こちらはE様ご夫妻のオーダー・サンキャッチャー。
黄色のボールをメインにしたスタンドタイプです。

展示会オーダー品 いろいろ その3_f0163195_1815883.jpg


奥様がひとつひとつのビーズを吟味されている様子を
ご主人はニコニコ嬉しそうにご覧になっていて。

本当にお二人の周りには愛のオーラが溢れているの♪♪

展示会オーダー品 いろいろ その3_f0163195_18234.jpg


中央に黄色の蝶々が飛んでいます。
この色の正式名称は『ジョンキル』って言うんですよ(=^_^=)

展示会オーダー品 いろいろ その3_f0163195_182813.jpg


こちらも制作にとりかかっております!

もう少々お時間くださいねY(>_<、)Y

展示会オーダー品 いろいろ その3_f0163195_1821468.jpg



今日、
庭のクチナシが一輪咲いていました。
蕾がいっぱい付いていたので、しばらく楽しみが続きそう。



展示会オーダー品 いろいろ その3_f0163195_1821876.jpg



一番好きな花の香り。



でも。
嗅ぐと泣きたくなるのはなぜかしら・・・・・。
by suncatcher-lamrim | 2013-06-18 18:02 | サンキャッチャー
<< ☆商品入荷のお知らせ☆ 新色 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧