サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

2013春 展示会3日目

今日は・・・・びっくりするくらい寒かったですねY(>_<、)Y

いやー。
GWに暖房を入れるなんて初めてかも。
展示会場でもストーブ&エアコンがフル稼働。

2013春 展示会3日目_f0163195_2334116.jpg


せっかくのお天気なのに客足はいまひとつ(;_;)
寒い&平日だから??


ぼんやり過ごすのは勿体無いなぁ。

あっ。そうそう!!


『 来月ご結婚される阿久根ちゃんに
  お祝いサンキャッチャーをプレゼントしよう♪(^u^) 』



2013春 展示会3日目_f0163195_2334790.jpg


というわけで。
彼女のリクエスト、『ターコイズのいもむし』 を制作。



背中に虹がくっきり! まるで洋服の柄みたい(^.^)
2013春 展示会3日目_f0163195_2335361.jpg


お喜びの幸代嬢。

2013春 展示会3日目_f0163195_234096.jpg


お顔の上にも虹がキラキラ☆

気に入っていただけて良かった~( ・∇・)

2013春 展示会3日目_f0163195_234572.jpg


夕方からいきなりバタバタ。
立て続けにお客様が来てくださって。


いつも 
『 こいもむし 』をご購入くださるNさんとも初対面。
色々お話できて嬉しかったです。

今日もご注文有難うございました♪

2013春 展示会3日目_f0163195_2341244.jpg


さて。
私のモットーは、どんな状況にいても楽しみを見出すこと。




お客さんがおらん時は、なんかして遊ぼうや~(▼∀▼)ヘッヘッヘ


と、人生ゲームをスタンバイ。
やる気満々な三人娘なのでした(笑)

2013春 展示会3日目_f0163195_2341884.jpg




初日は汗ばむ陽気。
二日目は肌寒く、三日目は寒の戻りで震え上がるほど。


こんなんじゃ風邪ひいちゃうわ(⌒_⌒;




体調管理に気をつけて残り4日も頑張ります!!
by suncatcher-lamrim | 2013-05-01 23:04 | サンキャッチャー
<< 2013春 展示会4日目 2013春 展示会2日目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧