サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

みっちりやりました。

武藤さんがアトリエで作業できるのは月・火曜のみ。

もう日がないということで焦った私達。
昨日は気合いを入れて臨みました。


まずはサンキャッチャー写真を仕上げよう!

みっちりやりました。_f0163195_982850.jpg


今まではA3でプリントし、ボードに貼って飾っていたのですが
今回は額に入れることに♪

家中からかき集め、
稲垣さんからもお借りしたりして。


額の大きさがまちまちなので用紙にも気を使わねばなりません。
A4とか6枚切とか2Lとかね・・・。

それにしても。
大きさが違うと面白みがでますね。
数も少なめなので1枚ずつじっくり
楽しんでいただけるのではないとかと思います。




いや~。 フレームに入れると映えるわ~♪ (*’▽’)
みっちりやりました。_f0163195_983464.jpg


絶対に終わらせなきゃいけないのは、
DMの宛名書きとコメント。

お一人ずつお顔を思い浮かべながら書き込みます。



とりあえず九州にお住まいのお客様と
今まで展示会に来てくださった方へお送りしております。


アトリエで直接オーダーしてくださった方の
ご住所はお聞きしていなかったので
ご連絡できないのが本当に悔やまれます・・・(ρ_;)


このブログを読んでくださっていたら嬉しいんですけど。

みっちりやりました。_f0163195_984596.jpg


残り時間30分でラッピングの準備。
写真・DM・ラッピング、なんとか計画通りに終了しました☆




その後、美味しいお茶とアップルパイで一息。

『 今日の私達ってさ、
  仕事のできるイイ女って感じじゃなかった!?(>y<)  』

なんて、アホなことを言いながら大笑い。

みっちりやりました。_f0163195_985023.jpg




さて。

あとは見本のチェックと新作の制作です。
それから細々した備品の調達など。







もちろん、
メールオーダー品の制作も順調です。
明日のブログで進行具合をお知らせしますね♪
by suncatcher-lamrim | 2013-04-16 09:09 | サンキャッチャー
<< 進行具合&杏 今月のネイル&黄砂予報 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧